タケノコのフルコース頂きました!! | 釣り師カッチャンの読書リスト NO LIFE NO FISHING

タケノコのフルコース頂きました!!

連休3日目!

タケノコ採りへ行った皆さんが「わいわいがやがや!」料理。

出来上がりの頂くだけのタイミングに、招待頂き参加。

今年は不作と言いながら、刺身に焼き物、更にはタケノコご飯!
味噌・醤油・マヨネーズ・柚子塩・等々の味付けもフルコース!!
更に、アルコールも特上の逸品が一杯!!!

わいわいがやがや!笑顔で楽しく「食べまくり!」
釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING

デザートまで手つくりで満足満足。

*****また来年もよろしく!!の「Good Day!」でした****


今日も感謝・感謝、ありがとうでした!!