鯉のぼりの季節! | 釣り師カッチャンの読書リスト NO LIFE NO FISHING

鯉のぼりの季節!

菜の花→桜→花一杯から今朝は散歩道で「鯉のぼり」



風を受けると元気一杯に泳ぐ鯉のぼりも、風が無いと「だらだらり!」です。



釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING




先月末に無理な運動から「膝」を痛め、治りかけで無理をして再発!



約一月立って、なんとかラジオ体操・散歩へ参加状態へ。



教訓



1.何とか成るでの無理は厳禁:治りかけが再発へ!

2.自力自己流は元気な時の加速分、郷に入っては郷に従え!

  専門家、医者の言葉は信じなさい・信じないなら診断するな!

3.老年の三種の神器(MWC:ミラー・ウオッチ・カレンダー)は元気への神器でした。

  体力の神器も必要かな!?

** やっぱり無理はしない、過ぎるを越えない、ゆとりある行動!!



風が吹けば元気に泳ぎ、風なければお休みの鯉のぼり



    1カ月の初釣り遅れになりましたが、来週初め釣行!行きまっせ!!



        お魚さん今度こそ待っててね!