OB会の今年初のコンペ参加しました! | 釣り師カッチャンの読書リスト NO LIFE NO FISHING

OB会の今年初のコンペ参加しました!

天候が激しく変化!午後下り気味の予報の中、今年初の定例コンパ参加しました。

案内では15組60名参加らしい!

先ずは会長の挨拶で!
 (ここの集まりも定刻前に全員集合!どこの集まりもみんなしっかりです。)

   $釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING

久しぶりの集まりであちこちミニの近況報告会が!


*ゴルフ場貸切状況で、各組ゆったりスタート!

*あちこち我が道を行くボールに悩まされ
   「ハーイ・・・」「オーーイ」の声声声・・・!

*でもでも昼食時は和やかムード一杯!!

・・・・・・

*午後は気温が上がらず、その上「雨雲が顔をチラチラ!」

*寒さと雨を気にしながら、しっかり定刻に終了!

*お風呂を浴び成績発表へ!

・・・・・・

今日の成績&次回の予定と申し込み&今年度のコンペ会場と日程等など

1年の計画が幹事より報告されました。

   $釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING

春の行事の始まりの1日でした!

良く遊び良く学び・・・の、遊びはしっかりスタートでした!!