第16回K2会(ゴルフ)行ってきました! | 釣り師カッチャンの読書リスト NO LIFE NO FISHING

第16回K2会(ゴルフ)行ってきました!

今年2回目のK2会!行ってきました。

寒い日・暖かい日がくるくる変わる毎日ですが、当日は終了後に降雨!!


*前回の課題:ボールの割れ対応不明のまま、今回スタート!

前回の二度もボール割れ!・・・「カリカリカリ!」・・・を引きずらず、今回スタートは
快調でしたが・・・・・・・。

*やや緑の少ないコース!
   天候は午前中は快晴!

   *雰囲気最高で前半は終了!!

*後半の後半は・・・・・・・、砂遊びの連続!
   砂砂連続のコースが牙をむいて待っていました!!
    *グリーン周りは、砂砂・スナスナ・・・すな!!!

快適な顔が1ホールで「トホホホホ・・・・」でした。


*帰ってからの懇親会は空元気!

     *今回もまた次会をご期待!!で終わりました。

・何時になったら、満足できるんかいなーーーーーー?


天候もなんとか持ちこたえ、元気で終了!

活き活き!春に向かっていきまっせ!!の1日でした。