高校野球の父兄の懇親会へ参加です!! | 釣り師カッチャンの読書リスト NO LIFE NO FISHING

高校野球の父兄の懇親会へ参加です!!



昨年の懇親会時、蕎麦打ち修行のH氏が自慢の蕎麦を打って


楽しく頂きましょう!との呼びかけで、何時ものメンバー集合です。


*何時もの飲み会とは順序が異なり

   まずは蕎麦をお腹へストライク!!

   釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING

   *自慢の仕上がり、中々の歯ごたえ!!


    しっかり頂きました。


*何時も集まれば、賑やか賑やか、昔大声応援団員のメンバー!!   
   釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING

   *今回も静かなのはスタートだけでした。



**やっぱり呑みすけの集まり、野球談議はお酒を頂きながら

   釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING
   釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING

   *近江のお酒を飲み放題!しっかり頂きました!


***今回も、タイムオーバーで23時を過ぎてもガラガラ声で


   終わりの無い集まり!とうの昔に周りはサヨナラで我々のみ!


   次回の集まりを約束して終了!!


   釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING



****見てくれこの顔・蕎麦も酒も話も元気も一杯で


       満足満足でした。  ありがとう。   感謝。  ****