誕生祝い追加です!! | 釣り師カッチャンの読書リスト NO LIFE NO FISHING

誕生祝い追加です!!

誕生日の贈り物を感謝で受け取りました。


・・・・・・・・・


*その後、小さなケーキ食べながらささやかに一杯!


   *62本もろうそくたたず!

   釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING

   *節分の豆もろうそくも年の数は並ばなくなりました。残念!


*と思っていると、


 初孫来たり!一緒に食事となり

    ケーキの前で「カシャ!」でした。
   釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING


**昨年「オギャー!」の赤ん坊が1年で「よちよち!・・」


  ・還暦3年生は、散歩が主体の運動量。


  ・雨降りを期待してる・寒さで愚痴も出る。


***お母さん曰く、何言ってるの!お父さんの健康は散歩が1番やで!


  ・健康を贈りますと

   

   ウオークシューズがプレゼント!
   釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING



****一年に一度の誕生日


       我は62の年相応かと見直し、


          家族と語らい


             明日に向かって挑戦!!


                 よい誕生美でした。****




         感謝でした!!