火祭り、行って来ました! | 釣り師カッチャンの読書リスト NO LIFE NO FISHING

火祭り、行って来ました!

恒例の火祭りへ!


*今年もシッカリ防寒して出掛けました!!


釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING


①勝部大社の境内は灯明点火前静かに待っています!

釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING 釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING

釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING


②8時30分過ぎ、若者の力で灯明の奉納です!
釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING


釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING
・灯明一基:450Kg-7mの大物が12基です!!


③奉納の後一斉に点火です!!

釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING

・点火すると瞬時の勢いがつきます!!
   すごい凄いの歓声が上がります。

釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING
・迫力一杯、カメラ際まで「熱い熱い!」
釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING

**「無病息災!!」シッカリと祈りました!!!



今年も「若者の裸での元気な勢い!!


    灯明の境内一杯の「熱い勢い!」体感しました!!



元気・勢いを何時ものモットー


    「元気で活き活き!」に加え今年も楽しくいきまっせ!!



          ・・・・・・・・・感謝・・・・・・・・・・・