今回で14回目の釣行! | 釣り師カッチャンの読書リスト NO LIFE NO FISHING

今回で14回目の釣行!

14回目の釣行です。


今年は何時ものなんやかんやに加え、旅行や孫相手・夏バテ!?等で

釣行回数が何時もの半分に激減です。


今回も弟のお誘いでの釣行となりました。


4時前出発、途中で弟と乗り合わせ時間前にしっかり到着。


朝晩冷え込む季節になりましたが、天気は快晴。


気持ち良い潮風に誘われ釣り開始です。


  *今日も爽快な気分!
釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING


釣り開始は好調に釣りあげ、ますます気分快適!!


・・・・・・・・・・・・


しかししかし???後半はまったく当りなし。


何故???。


・・・・・・・・・・・・


終わってみれば、午前の釣果のみ。


まあこんなこともあるかなとやや落胆した気持ちを思い直し


”スカッとした天気と秋の爽やかな風を満喫”し


満足満足で終了です。


釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING


***次回は青物狙いで集中して釣りましょう!


     まだまだ今年度頑張りまっせ!!****