秋空高くゴルフ日より、行って来ました。 | 釣り師カッチャンの読書リスト NO LIFE NO FISHING

秋空高くゴルフ日より、行って来ました。

OB会主催の定例コンペへ参加してきました。


開催日が第二月曜日で団地内の定例といつもダブルブッキング!

今月は第三の週で何とかクリア!


快晴の中の楽しいコンペでした。


青くいからのスタートで、ショートは181から215ヤード!

パー4も400ヤード以上。


青と白の数十ヤードの差がこんなに有るとは知らなんだ!・・でした。


・でもでも条件はみんな同じ、いつも出来ない 2オン狙いの私は、シッカリ

 刻んで進めるゴルフを教わりました。

・総勢65名、第2グループでスタートでしたので、表彰会まで参加したら

 秋の1日が終了でした。


*爽やかで快適な1日・・・・・・

     次回は成績UP!で快適さUP!へ誓いました。・・・
    

    釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING

*今日一緒回ったNさん、アドバイス有り難う。


     明日から練習に励みます。


           次回も宜しくお願いします。・・・・でした。感謝!