彼岸花は咲きましたか? | 釣り師カッチャンの読書リスト NO LIFE NO FISHING

彼岸花は咲きましたか?

お彼岸です。


今年ほど「暑さ寒さも彼岸まで!」の暑さが遠のく事を想った事は有りません。


・なんやかんや言いながら、やっぱり暑さのピークは遠のきました。


・必ずその日に合わせ咲く花「彼岸花はどうかいな?


         ↓

 

    *散歩しながらシッカリ眺めると

          やっぱりありました、咲いていました。


     ・ご覧の通りです!!!
     釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING

      *シッカリ当日の責務を果たしました。




・昨年の当日の状況はこの通り。

    彼岸花咲いた!? 彼岸花咲いた!?

     *今年より少し多く咲いています。


*毎年思いますが、自然は季節を忘れることなく黙って咲いてくれます!


     ・言い訳の多い、口から先に生まれたような人間社会


     ・各政党の新たなリーダーが生まれます。


   *リーダーは、


     ・シッカリと明るく元気で活き活きした新たな季節を創出して欲しいものです。



****爽やかな秋です!

     なんでもかんでも明るく元気に!!

       活き活き!!!挑戦しましょう。****