秋はまだ来ないかな!? | 釣り師カッチャンの読書リスト NO LIFE NO FISHING

秋はまだ来ないかな!?

*初秋の観月会で「秋よ来い来い!!」で月の百変化を満喫。



*暦は9月に入りました。



*9/3「坐禅体験会」 を京都上高野で計画しており


 *下見に行きますと素晴らしい景色!!
 釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING

    ・まっ青の大空に真っ白の入道雲!

     尖塔を介して足もとには百日紅が満開!!


    ・最高の構図でした。


         がまだまだ 「夏→秋!!??夏真っ盛り」でした。



*そんな中で今朝の散歩道


    ・??知らぬ間に稲穂田がきれいな坊主田に??


  釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING

   ・じっと見渡すとまだらに稲刈りが始まっています。



****やっぱり秋はもうそこまでやってきています。


       夏の疲れを上手に取り除き


           何でも有りの秋を元気に迎えましょう****