夏の終わり?ゴルフ行って来ました。 | 釣り師カッチャンの読書リスト NO LIFE NO FISHING

夏の終わり?ゴルフ行って来ました。

暑い暑い夏とは言いながら


・夏祭り、バーベキュー大会、ボランティア活動と

    毎日汗を一杯放出!!


・今回は例会事前ゴルフへ

    夏負け知らずの勇者メンバーでのコンペ!


・幸い午前中は曇り気味!

    マンズマンズ快適にスタート!


・ハーフ終わって一部のメンバー何となく静か!?

   そう、びっくりスコアが出てるよう!!

   それは誰・スコアは?とひそひそ!!


--------・・・・・・・・・・--------


なんやかんやと回って来ました。


*写真でまとめれば

  釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING

 ・スタートはいつもの元気といい笑顔!!

 ・スイングは!!??評価??でもでも元気一杯。

 ・前半後の一杯は最高の味・・・一部緊張気味のメンバー有り。

 

*終わってみれば全員100を切って満足満足!!

**緊張者はきっちりのスコア:90!→優勝

***暑さに負けず、最後まで元気で明るいゴルフでした!!


----帰宅後は、さすが体が要求します。


*****ビールビールの大合唱

     一杯頂き

       バタンキュー

        今日も幸せな1日でした*****


   ・・・健康と仲間に感謝感謝・・・