バーベキュー頂きました!! | 釣り師カッチャンの読書リスト NO LIFE NO FISHING

バーベキュー頂きました!!

夏祭りの後は、みずとりの会(お酒の会)で

  夏の暑さにに負けず過ごそうと「バーベキュー」を!


*過ぎゆく夏を満喫の会の予定でしたが、まだまだ盛夏真っただ中!!


   汗一杯で頂きました。


*会のモットーが

   「楽しくなければ人生じゃない!

    一度しかない人生を楽しい仲間と素敵な時間を共有しましょう!」



    釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING


   総勢30名で「まずはビールとお肉でお腹一杯!!


         更に「汗一杯・お話一杯・元気一杯!!」


               楽しく過ごしました。



   **盆踊り・バーベキュー---次は何でゆく夏を楽しもうかな!?**