第11回目の釣行行って来ました。 | 釣り師カッチャンの読書リスト NO LIFE NO FISHING

第11回目の釣行行って来ました。

上期の試験結果、追試・再試験なく無事終了。


気分良く11回目釣行です。


いつもより早く3時に出発!

さすが夜中は暑さもやや遠慮、気分良くスタートです。


前回の釣行時は、車ラジオはオリンピック放送一色でしたが

今回はもうすぐ秋ですの爽やかな放送が耳に入りました。

やや夜明けは遅くなりつつありますが

でも夜明けの山並みは、緑一色で日の出と共にまだまだ夏真っ盛りの雰囲気です。


若干急ごしらえの釣りで、餌の調達が不十分、往路の餌屋では

生きアジ在庫なくやや残念な思いで釣り場へ!


大雨の後でも日差しはたっぷり!

    日よけ対策を施し!

貴重な餌をしっかり管理

    暑さでゆだることなく、まずは餌の管理を!

最後に日射病対策で本人の水分補給他を


----------

潮風の中無心で竿先凝視してると

    ・チョンチョンとの当りにシッカリ合わせまず一匹

    ・ぐぐっと横走りのシマアジを慎重に2匹目

    ・仕掛け落としたら沈まぬうちにグーット持って行った石鯛3匹

    -------

    ・なんかこの日はイサキまでが挨拶です。はい4匹。

    -----

   **数あげてるときに、一気に浮が沈みます。

        

       青や!やった!!来ましたで!!!


         慎重にやりとりして取り込み完了。


            ヤッタヤッタやりました!!!!。

   

   **数も種類も青物もしっかり確保の釣りになりました。


      釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING


    **アイスボックスも一杯になり満足満足でした!!


----------------


帰宅して、専用の流しへ取り出すとなんと20匹も!


    **さあこれから料理しまっせ!!!

    釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING


----------------


**料理後はチョットのビールで「バタンキュウ」


    極楽とんぼの釣行でした。



いつものように


----健康に感謝!お魚さんに感謝!試験結果に感謝!


          熱くても 又イキマッセ の釣りでした。------