定例のウオーキングに行って来ました! | 釣り師カッチャンの読書リスト NO LIFE NO FISHING

定例のウオーキングに行って来ました!

定例のウオーキングに行って来ました。


いつもの時間6時過ぎに、いつもの駐車場に行くと

  仲間以外の車が一杯。

  何故・・・? → そうです、琵琶湖の蓮の花が満開でした。

            あちこちから見学者が一杯です。


   ・琵琶湖岸の数百メートル四方の湖面には蓮の花が一杯!

    朝から見学者もいっぱいです。
    釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING


  

ウオーキングの準備体操をしてると

  ・少し離れた向こうの方で「ゴーッ!!」の音。

   そちへ振り向くと、大きな気球が2個。青空に上がるではありませんか!


  ・これも夏休みのイベント!?

   希望者を気球へ乗せて空からの眺めを楽しませるとか(もちろん有料!)

   釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING

     *子供ずれのメンバーがかなり集まっていました。


*水生公園も夏休みの楽しみの一つになっていました。


**吾輩は、昨日の釣りで日焼けをし

        昨晩(今朝!?)のオリンピックの女子サッカー観戦

                +

       今朝のウオーキングでお疲れさまでした。****

           今日のウオーキングはこたえました。





***ゴロゴロお昼寝の毎日も!

         活動一杯の日も!!


     ・どっちもいいもんでっせ。

         暑い夏オリンピック・釣り・ベントに楽しみましょう!!!

         

      

     「元気で明るく活き活き!!」過ごしましょう。