梅雨があけたらしいって!夏のお花も満開!! | 釣り師カッチャンの読書リスト NO LIFE NO FISHING

梅雨があけたらしいって!夏のお花も満開!!

今ニュースで梅雨があけたらしいと言っていた!!


最近の天気予報は釣り人にとっては「歯がゆい?」表現が多い。


暑くって、雨が降らなけりゃ誰でも「梅雨明けらしい!」と言えますもんね。



そんな暑い中、お花は何も言わずに精一杯咲いてくれます。


*朝顔をシッカリ咲かせようとトライ中の状況は

  ・上へ上へと元気に延びました!
   釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING

     *オーシャンブルーは繁っただけでお花はまだです。


  ・その両サイドに、黄色とピンクのマンデビラ!
   釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING  釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING

     *上品にしっかり咲き誇ります。


  ・ハイビスカスなども元気一杯咲いてます。
   釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING  釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING

     *やっぱり夏一番!堂々の姿です。


  ・他にも一杯咲いてます。   
   釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING  釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING

     *赤一色の朝顔はフェンスで咲きました。


**赤・青・黄色・白にピンク、精一杯咲きました!

     

    夏の暑さに負けていません!!


        夏はこれからが本番!!!


            皆さん元気で活き活き!!!!  


    ****花に負けずに明るく元気で活き活き!!! 過ごしましょう!!