団地K2会の12回目ゴルフへ行って来ました! | 釣り師カッチャンの読書リスト NO LIFE NO FISHING

団地K2会の12回目ゴルフへ行って来ました!

雨上がりで夏の暑さが帰って来た1日。


恒例の団地Gでの12回目のゴルフ会!行って来ました。


平均年齢は65歳をオーバー?の各位

  スタートもお昼休みもプレイ後の懇親会も

     元気元気!!笑顔笑顔!!です。

  

   釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING


*優勝者はグロスで、スコアは85.

    最下位もグロスで100.

      中々のレベルへ向上!!


   次回のスケジュールも即決定!!


**** 「今日も元気で活き活き!!」でした。 感謝感謝!!****