朝顔市へ行って来ました!! | 釣り師カッチャンの読書リスト NO LIFE NO FISHING

朝顔市へ行って来ました!!

毎年7月には朝顔市が開かれる。

昨年はしっかり育って、夏のひと時を楽しませてくれました。


今年の朝顔市は第一回目で、品揃え程度か?でした。

・種類は、オーソドックスの鉢植えタイプが主!! 
釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING  釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING
・高さはA.B.C、つりさげタイプもあります。

釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING  釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING


今年は我が家では、カーテンづくりを試行錯誤

 *朝顔+マンデビラ+オーシャンブルー混合で!!

 釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING  釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING

・活き活き育ち、最近カーテンらしく伸び、毎日お花もちらほら!

     朝顔とマンデビラやっと咲きだしました。

 

 ツルは十数センチ/日で伸びて元気元気!!


・玄関先の他の花と一緒になって夏の花々楽しく乱咲きです!
釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING


****あちらで菊もしっかりと3本に分かれ育っています。

      

       夏から秋までお花一杯でイキマッセ!!


           その合間にお魚さんイキマッセ!! よろしくね!!****