ボランティアで植木もカット!! | 釣り師カッチャンの読書リスト NO LIFE NO FISHING

ボランティアで植木もカット!!

町内の美化活動ボランティアで

①パイプガード・ガードレール・フェンスのペンキ塗り
②壁面床の強力な水洗浄

等を推進してきましたが、今回は不在者宅の植木処理を!


何年か不在にされ庭の管理ができず、隣へ枝が伸び放題。

何とか連絡を取り、所有者了解の結果での処理。

1.住居窓も見えぬ暗い良く繁ったものだ!!

   近代兵器の電動のこで伐採や!

釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING

2.向こうのお家も見えてきました。

   しかししかし伐採樹木が庭一杯!

   (2週間放置です。)

釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING

3.やや枯れかけた伐採樹木を

   ・細かくごみ状態にまとめて搬出と

   ・幹をストーブへ利用への薪形態へ

   ・大木幹はひとまとめで材木搬出

   等々へ

釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING


**次回搬出車へ詰め込みして完了へ、

  大人4人、都合3日間の工数でした**


我が家の手入れを後回しでのボランティアの各位、

怪我無く予定完了。御苦労さまでした!!


今日は昼から 「ビール!」 の一日となりました。