釣行3回目は!? | 釣り師カッチャンの読書リスト NO LIFE NO FISHING

釣行3回目は!?

第3回目の釣行は、久しぶりにYさんと同行しました。


週末の釣行は好天に恵まれて多くの釣り人で一杯です。



早速準備完了、気分良く1投です。

    ・・・・・・・

       ・・・・・・・・・

・なかなか当りが無い時

   突風が 「ビュー!」

     満開桜が見事な花吹雪!!!!でした。
    釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING
     (花舞のシャッターチャンス生かせず:残念!)


・30分以上経過後やっと「トントン・トントン」の当り

   我慢我慢・待って待って・・・そして「エイッ」と合わせやっと1匹確保!!


・それからはポツリポツリと弱い弱い小さな当りをまたまた我慢比べの釣り。

     何とか数匹ゲットです。
    釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING


・青よ来い来い!

     餌を次々取り換え

        棚も底から水面まで確認

*粘り続けましたが青は1匹も当りなし・来ませんでした:残念




**終わってみれば何とか2ケタ確保**
    釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING

---------まずまずでした---------




*今日も快晴の中で

     青々した海の清々しさと

          桜吹雪の見事さも味わって

         


*****楽しい釣り有り難う


        水温も上がり、次回は青くん宜しくネ******