K2会、もう第10回目のゴルフ会となりました! | 釣り師カッチャンの読書リスト NO LIFE NO FISHING

K2会、もう第10回目のゴルフ会となりました!

K2会、先週は雪の為クローズでした。


10回目の記念会、1週置いてに開催です。

       天候は、今週もみぞれ降る寒い一日となりました。


*しかし昨日ブログの健康や目的達成の心構えが大切を思い出し

   気分は前向きへ

      さらに「同乗者3名に勝負の意気込みを伝授!」

        気分を優勝出来るはずと考えるのが1番!!

            

     優勝者はこの3人から!!  意思を合わせスタート!!!



*急な予約の為、8時にスタート、体がまだまだお休みとこの寒さで


   スタートホールは「ブルブルガタガタ--。」で始まりました。


   ・しかしこのメンバー

何時も笑顔が一杯・元気も一杯! 撮影は何時もバッチリ!    
    釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING


・みぞれ・あられに北風ぴゅーぴゅーにも負けず

       耐えに耐えたシニアゴルフも無事終了でした。



*優勝者・2位は同乗者が獲得!やりました。


     ・優勝言葉は「粘りと運と勝利を信じたラウンド!」との事。


     ・良かった良かったでしたが、蚊帳の外の一人

           どうしてでしょう????

                ↓

-----信じ方が不足や? もっともっと前向きで行きましょう------

      




**今回も年配パワー発揮の元気で活き活き!!ゴルフでした。**



・準優勝者は次回の幹事の決まりとか。


     私は次回は更に優勝目指し頑張りまっさ!!! でした。