ぶらぶらです! | 釣り師カッチャンの読書リスト NO LIFE NO FISHING

ぶらぶらです!

三日前、恒例の団地内ゴルフ会が「雪の為クローズ」で延期になった。


①次回は一週間後天気はどうかな思いつつ、いつもの散歩コースをウオーク。


 10年以上も散歩していたコースで

   

  * こんな札が付いているのが目に留まった。
   釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING

    前後を確認すると

     ・100m毎に数字が0.1増えている。

     ・琵琶湖に着くと0.0kmとなっている。

        家並みの方では4.4kmの印まであった。
   釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING  釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING

    *向こうの端から我が家までちょうど5Km

    *約2時間の散歩は5*2=10kmのウオークが確認できた。


*いつもコースは、3種類に分けてウオーク。その数字を確認すると

    ①最短時は約5.5km

    ②中間が8km(いつもの標準散歩:約1万歩です。)

    ③最長時は10km

 

-----10年前からあるのに何故今気づいたのか?

        まあ、大勢に影響ないか--- 

             向こうのお山の雪景色の美しさがいいですね!---- 


②午後に図書館へ行き、周囲の公園をぶらぶら!


   *池の中には錦鯉が同じくぶらぶら!!

     思わず「カシャ」
  釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING  釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING
   *そばの梅の花も「カシャ」でした。
  釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING


 

   -----ぶらぶらの一日でした。----