最高のウオーキングでした!! | 釣り師カッチャンの読書リスト NO LIFE NO FISHING

最高のウオーキングでした!!

今日はウオーキングの定例会。


    昨日の積雪と今朝の凍てつく寒さの中


          頑張ってウオーキングへ出発


               寒さこらえて6:30の集合!!


いつもの定例会は40名前後のメンバーが

    

    さすが今日は7名と減少


          しっかりウオームUPで


               湖岸をウオークスタート!


コースに出るとも湖面の向かいの山が(比良山)


   浮き上がっての眺め!


      *スタートでは皆声合わせ「ウワー・イイねー・-----。」うっとりでした。

         釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING


         皆並んで「パチリ!」
         釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING

           **携帯しか無かったのが残念残念---。


         場所を変えてもう一枚。
         釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING

            向こうの浮き上がった山並み見えるかな---?


     *太陽の日差しの方向では、蒸気が蒸発靄の中で

         幻想的な雰囲気が!!
         釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING


             ウオークの足がまたまたしばしストップでした。


     *ウオークの終盤には太陽もしっかり上がり、


         空は真っ青!!
         釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING




厳しい寒さの朝一番でしたが


      1.5時間のウオーキング


           全員が今日の景色に感動!でした。 



    -------今日も感謝感謝の始まりです。


                  素晴らしい景色有り難う--------