2012年ノルデックウオーキングのスタートです!!! | 釣り師カッチャンの読書リスト NO LIFE NO FISHING

2012年ノルデックウオーキングのスタートです!!!

ノルデックウオーキングは第一土曜日と第二日曜日が定例日


2012年度は1/7の今日土曜日が初ウオーキングです。


・昨年最終日遅刻したから、集合6時30分前にしっかり一番最初に到着!

   ・?何故か駐車場入り口はロープとフェンスで進入禁止、

     他の参加者の車なし??、今日は中止かな!??、確認電話?

   ・しかし「エイッ!」とフェンスとロープを外して進入開始!

       しばし待てば参加車がどんどん到着

・定刻には何時ものメンバーが勢ぞろい!

   ・正月挨拶もそこそこに寒くて暗い中「ストレッチ!」

   ・しばし10数分、体も温まりやっとウオーキング気分でスタート。

・知る人ぞ知る「琵琶湖岸水生公園」外周を「黙々?」いや「がやがや」と

   ・1周して何とか明るく?なり一休み  
    釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING

     (まだまだお正月から目が覚めてない!?)

   ・2周目途中で朝日が射してきて寒さが爽やか雰囲気に変身。 
    釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING
    冬の公園の環境にもマッチして感動の一瞬。
    釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING

      (写真より現実が良かったな!残念や)

     

*言葉で説明(情けないですが--)

  ・琵琶湖の向こうは雪をふんわりかぶった比叡と比良の山並み

      お日様はしっかりとおはようで清々しく

         みんな声を合わせ

           「良かった!最高やね!----」の声声!!!こえこえ!!


  ・楽しいスタートになりました。    感謝感謝!!



** ウオーキングの皆さん!本年も元気で明るく活き活き!


              お願いしま-----す-----。    ********