年内最後のウオーキング行って来ました! | 釣り師カッチャンの読書リスト NO LIFE NO FISHING

年内最後のウオーキング行って来ました!

今朝は今年一番の寒さ。


その中、本年最後の6:30からの定例ウオーキング行って来ました。


・歩き始めは寒いより冷たい中、十分にウオーミングアップ後スタート。


       朝日が射すと清々しい気持ちへ!

    釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING


・歩き続けると、風景変化がますます素晴らしく変化!
    釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING


・湖岸側は寒風が「ピューピュー」でした。
    釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING


・がしかし、山並みを朝日が照らすと  
    釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING


*ご覧の素晴らしい景色!思わず「美しい!!」の声・声でした。



**本年はさまざまの事が有りましたが、最終のウオーキングが


    「素晴らしい!!」と優秀の美で過ごせ


         今日の元気に、今年も健康で有り難うでした。




***皆さん、来年度も寒さに負けず


           明るく元気で活き活き!頑張りましょう!!!***