忘年会③:みずとりの会行って来ました! | 釣り師カッチャンの読書リスト NO LIFE NO FISHING

忘年会③:みずとりの会行って来ました!

受講中の放送大学「みずとりの会」の忘年会へ行って来ました!


みずとりの会の 「みず=氵、とり=酉」 合わせて 「酒」 となります。


   *「みずとりの会」→「酒の会」です。



         忘年会は大学の食堂の一角で開催
       釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING



普段は生涯学習で個々の要望科目を学習されていますが、


  講座以外の仲間の集いに積極的に参加され(前回は文化祭もありました。)


    「人生」「生きがい・やりがい」「生活」「旅行・健康」「テーマの推進」「酒!?」


*色々楽しく懇談懇親でした!


*Kさんより、高地・仙頭酒造のお酒「志の菊」の紹介まで頂き


       年末への一献も楽しくなりました。



**皆さん、元気で明るく「楽しく!」の会でした。


       良かった良かった。