行って来ました、ノルデックGの忘年会! | 釣り師カッチャンの読書リスト NO LIFE NO FISHING

行って来ました、ノルデックGの忘年会!

恒例のノルデックウオーキングの忘年会が有り

     今年も、夫婦と父の3人揃って出席しました。


7年前からウオークを始めましたが、通常の参加は釣りとウオーク半々!

     しかし、宴会等は100%出席です。


・簡単な総会で、年度の運営報告し乾杯です。


・参加者は約40名。


・まずはしっかり食べてお腹の虫を治め、しばし懇親・懇談へ。


・会の目標も個々人の目的も、お互いの健康を維持向上が一番。


・各員の自己紹介の中で、

     ・父の年齢が(86歳)で

     ・毎朝5時過ぎからのウオークが約2時間

     ・加えて趣味の尺八・謡に書道の話で驚き一杯。


  *私と、年のハンデイ無しとしても私の負けた負けたでした!


  *当面の健康目標は親父並みに成る事が大目標になりました!




*健康に趣味にと、各員ダンスもあれば山登り、自転車での琵琶湖一周

     

   を楽しんでいる方等様々ですが、

     

      健康一番でお酒も「美味しく頂きまーす!」でした。

         

          皆さん笑顔一杯です。  
     釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING




*肉離れでゴルフ不参加になった事等反省し、

     

       今後続く忘年会・感謝会をお酒もほどほどで

         

                 元気で明るく年末・正月を迎えましょう!!!




*更に今週末は、釣り納め予定、

          

               大物ゲットでいい年だったと言いまっせ!!