19回目、再再度防波堤へ!! | 釣り師カッチャンの読書リスト NO LIFE NO FISHING

19回目、再再度防波堤へ!!

防波堤釣りの、のんびりさに魅かれ今回もいつもの防波堤へ釣行です。


越前への釣行は良い景色を味わいながらのドライブが快適で大好きですが


・今回は快晴で澄んだ青い海、青い空に囲まれ大満足でした。


    釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING


・穏やかな内海の定位置まで駐車場より荷物をコンパクトにして

 まだ残ってるテトラを避けて移動です。


    釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING 釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING


・やや広くなった場所でゆったりと釣り開始。

    (毎年テトラを 海⇔防波堤 の荷降ろし:何のため!?)
    釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING



*それからは、昼食をとる間なくただひたすらに釣りまくり!


   ・午後昼過ぎまでは「ぐれ」を続いて「サヨリ」最後は「あじ」を

    と夕方まで楽しみました。


   ・釣果は上記3種に加え、サンバソウ・ハゲ等なんやかんやかんやで

    100匹以上。まあ楽しみながら疲れました!


     釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING


*天候に恵まれ、快適ドライブ・楽しい小物釣り満喫しました!




**しかししかし、勝手なもので小物を釣るとまた大物も!?の気分です。



***次回は又青物期待して大物釣りに出掛けます。


   ひらまさ・カンパチ・ブリの皆さん待っててね!!   感謝!***