夏の終わり?秋の気配?の琵琶湖畔です。 | 釣り師カッチャンの読書リスト NO LIFE NO FISHING

夏の終わり?秋の気配?の琵琶湖畔です。

カメラ片手にちょっと琵琶湖畔へ行って来ました。

夏から秋への移り変り。気温は高いけれども風は爽やかです。


・向こうは比良の山並みですが---

釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING


スカッとした青空!いい気分です。
釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING


終わりに近いお花が精いっぱい咲いてます。
釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING

釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING



顔の傍で思わず身を叛けるほどの「大きな羽音!!」


大きなミツバチがむくげの蜜を「チュウチュウ!」

しっかりピント合いました。

釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING


そばで蝶も「チュウチュウ!!」

 ちょっとも落ち着かずピントも「???」でした。
釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING

花の傍にはあちこちこんな「実」が一杯!!

  写真のポーズ「ど---やっ!!」

釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING



---


近くで、恒例の9月末公演の

     「西川貴教  イナズマロック」

           の舞台が製作中でした。
釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING



----



カメラ調子は今一つでしたが


         天空も湖も湖畔も秋近しの風景でした!!!!