宿場寄席行って来ました!! | 釣り師カッチャンの読書リスト NO LIFE NO FISHING

宿場寄席行って来ました!!

宿場寄席の案内はがき

   

「大好評をいただいております落語会「宿場寄席」
 秋の夜長に寄席で大笑い、宿場そばで美味しいおそばをいただく・・・
 そんな贅沢なひとときを過ごしにいらしてください。」


が届き早速行きました。



*内容は


  ○第86回 宿場寄席
  ○日時 平成23年9月10日(土) 18:00開演~20:00
  ○出演者 笑福亭智六 桂 雀喜
       笑福亭三喬
       ~仲入り~
       月亭 遊方
       笑福亭松喬
  ○木戸銭  お一人 1,500円(税込)

  ○場所 宿場そば本店(国道大路角)


*1985年から年3回開催され86回になっています。

*開催の宿場そば本店は東海道53次の草津宿場に在り


  ・家屋も年代を感じさせます。
   釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING


*東海道の屏風をバックにレイアウト。


  ・会場の雰囲気です。
   釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING
   釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING


*今回の出演者は

   笑福亭智六      桂 雀喜

釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING 釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING

       

        笑福亭三喬

  釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING  

   月亭 遊方      笑福亭松喬

  釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING 釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING


   以上の5名でした。


*約80名の参加、又暑い夜長


    「アハハー、あはは---、アッハッハ!!


                 2時間が短く感じる一時でした。


   今日も明るく元気で活き活き!!    感謝でした