父の日、有り難うでした!! | 釣り師カッチャンの読書リスト NO LIFE NO FISHING

父の日、有り難うでした!!

今日は------の日。


朝一番は、ウオーキングの定例会。昨夜のみずとりの会(酒の会)の毒をし

っかり汗で追い出してスッキリとしました。


久しぶりに昼食・夕食用の特性カレーライスを準備。ジャガイモ・玉ねぎ・ニ

ンジンのを準備していると


玄関で宅配業者が「ピンポーン」と知らせます。受け取ってあけるとそうです、

今日は何の日「父の日」の贈り物


何かなと思っていると、還暦卒業しても年をとらぬには外観注意との贈り物!


「携帯ケース?、筆記具ケース?」らしい!
釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING

送り主の長男にお感謝感謝でした!!!




カレーライスが出来上がった昼前


またまた玄関が「ピンポーン」と長女が贈り物持参で来訪。


卒業後、ゴルフのおさそい多くなった話題に対応しての贈り物。



・カッチャンサイン入りのボールセットでした。

釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING 釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING


これまた気のきいた贈り物

         

              娘夫婦に感謝感謝です!




今年も父の日、「有り難う」でした。


 

   本当にありがとう。


            また来年も宜しくね!!!!!