菜の花ウオーキング!行ってきました。 | 釣り師カッチャンの読書リスト NO LIFE NO FISHING

菜の花ウオーキング!行ってきました。

つららが連なる先週の天候とは全く逆の暖かい週末。



ウオーキンググループの恒例の行事

    「琵琶湖大橋&菜の花」ウオーキングに行ってきました。



申し込みはロングコースの

   

 【 ご希望コース 】:A びわこ道大橋米プラザ折り返しコース(約7.5km)

で、8:45集合にしっかり到着。


釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING 釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING


各員も遅れなく到着

ウオーク前の準備体操もしっかりしてスタート。


まず湖岸の菜の花畑でAコースメンバー

記念にパチリ。元気一杯です。

釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING


続いては琵琶湖大橋を2列でウオーク。


まだまだ寒さがかって上着も一杯着ています。
釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING



琵琶湖大橋中央で一休み
釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING

霞か霧かスモッグか??

       見晴らしは残念な状況でした。


-----


又黙々とウオーキング


------------



橋を渡り切った「米プラザ」で一休憩。

後ろの方には朝市で多くのお野菜が並んでいました。
釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING


一息入れて復路をまたまたウオーキング。



皆さん快調で目的のウオーキングは予定より早く終点へ!



        無事に全員7.5km完歩です。



その後は


①明日のために念入りにストレッチで体をしっかりほぐしました。


釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING



みんな揃って有り難うの「キートス!!」でした。


釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING



②それから待望の昼食会。



飲んで飲んで酔いしれて----残念ながら写真は無し。



今日も良い天候と良い仲間に恵まれ楽しい1日でした。



------感謝感謝!!----でした。