ラジオ録音準備(1) | 釣り師カッチャンの読書リスト NO LIFE NO FISHING

ラジオ録音準備(1)

先日ラジオ講座受信配線が完了し


・第一段階受信については完了しました。


・第二段階でプログラム録音の検討をしていました。


あちこち訪ね調べれば助けるもの有りで

・語学研修など専用のセットが三洋さんに有りました。

・20プログラムタイマー録音用で50時間以上、そしてコンパクト

商品名は、ICR-RS110MFでICラジオとスピーカー母体のセットです。


早速注文し1週間後の今日届きました。

しっかり梱包で

2ケの箱で梱包材一杯の中から取り出しました。
釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING


スピーカブロックとラジオ本体の2部品で構成です。

釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING


配信側は、先日の海路を2分岐に改造

右下の同軸電線が放送教育の配信を供給します。
釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING


先日のステレオブロックへセットして仕上がり予想です。
釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING


新たな受信機と基本配信は完了しましたが、

録音プログラムの確認はこれからです。


何とか仕上がりの構図が見えてきました。

これから完了へ向けて確認していきます。


結果は録音準備(2)で報告予定です。


新しい事、内容何でも「活き活き!!!」


挑戦していきまっせ。----でした。