この気持ち、何かな! | 釣り師カッチャンの読書リスト NO LIFE NO FISHING

この気持ち、何かな!

今日は初出勤・仕事始めでした。


職場での

   「新年おめでとう。今年は(-------)宜しくお願いします。」

         の挨拶をするため、いつもより30分早く出勤。


続いて社内の守護神へ

   「みんなは今年も元気に活き活き!」過ごせますように!!

         と初のお願い拝礼。


後はもう何もなかったように、定常の仕事が始まりました。


------------


------------


定時で退社して帰りました。



*39回目の仕事始め、最後の仕事始めでの挨拶は



「今年は残り2カ月になりましたがよろしくお願いします。」



の挨拶でした。


-----------



今、


「トイレの神様」を古いTVで観ています。


釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING



---、


なんか感慨深い一日でした。



---。