正月休みも今日まで! | 釣り師カッチャンの読書リスト NO LIFE NO FISHING

正月休みも今日まで!

あっという間のお正月でした。


三が日も過ぎ、子供も生活地へ帰り静かな朝です。


昨日の箱根駅伝の頑張り、素晴らしい結果、若人の活き活きした姿!


「感動感動の11時間」


選手の皆さん有り難うございました。ほんと感激いただきました。



正月ボケの私も反省し、


明日の仕事始めの事前1日とし生活を定常に戻す1日としました。



私の定常生活とは


・朝刊が4時20分着⇒4時半に取り込み布団で5時までニュース他を確認。


・5時から6時まで読書。


・6時半のラジオ体操に合わせ6時過ぎ起床。


・ラジオ体操後約45分ウオーキング。


・7時半より朝食。


・8時から8時30分が至福のコーヒータイム。


⇒そして出勤です。


*今日はコーヒー後、フィットネス・プールで体力調整。良い汗でした。


*天気予報に反して正月の雪降り後は毎日が好天気。気分は爽快です。




さあ明日から卒業まで最後の2カ月です。


悔いのない最終コーナーをしっかり回り切ります。



何時までも元気で明るく活き活きで-----す!!!