町内会の作品展示会です。 | 釣り師カッチャンの読書リスト NO LIFE NO FISHING

町内会の作品展示会です。

恒例の展示会台回目が11/22,23開催です。


皆さんのやる気で、技術と時間と根気とで完成した作品は

圧倒されんばかりです。


まずは案内から


釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING


お花あり
釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING

お花と竹細工での仕上げ
釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING


もう玄人はだしです。
釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING

あっちを見ても
釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING

こっちを見ても
釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING


素晴らしい仕上げです。
釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING


ほらほらこちらもです。
釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING


展示場が映えます。

釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING







本日はお箏の演奏もありました。



雰囲気最高。


観客も一杯。


緊張感あふれつかの間の45分間 「良かったで!」

アンコールの演奏に

みんなの声が揃って

「静かな、静かな----里の秋----」は大きな合唱になって----

最高の雰囲気でした。


釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING


皆さん有り難うございました。またまた元気をいただきました。




そんな中で

カッチャンは今年度の釣果報告でした。

釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING



昨年と大物が変化なし。一人進歩が-----?




でもでも、今週末更に大物狙ってイキマッセ。


元気で明るく活き活き!!!いってきまーーーす。