我が家、水回りのリニューアル! | 釣り師カッチャンの読書リスト NO LIFE NO FISHING

我が家、水回りのリニューアル!


釣行に課題の第2はわが家のリニューアル。

水回りと外郭塗装をメインに10/5スタート。

一次は風呂・トイレ・洗面:約10日間

     スイミングのプール通いでなんとかしのいで第二次へ。


     空調設備も部材が古く無い部品が多く大変だった。


釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING

釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING
二次は台所キッチンです。

     こちらも約10日スーパーの出来物で間に合わせ!

     でもでもできあいは3日で我慢できません。いらいらしながら

     やっと昨日ニューキッチンが使用可。

     焼きたての魚、我が家の味噌汁のなんとうまいものか!!

     良かったよかった。

三次はこれから外壁塗装。足場確保に家周囲のなんじゃらかんじゃら

を、屋外へ。近所からゴミ屋敷見たいやでの噂噂!!!皆様見苦しい姿失礼しました。

    そんなこんなでやっと始末し明日から足場組み込み最終仕上げのスタート。


**約1.5カ月大変でまだまだ完成途中です。しかし屋内はやっと平常に!!

この辺でイライラ解消に

 

---行くで行くで11月毎週行くで!!!!!!!!釣り三昧や!!!!------


  お魚さん待っててや、約束やで。