第9回目は? | 釣り師カッチャンの読書リスト NO LIFE NO FISHING

第9回目は?

第9回目の天気は九州からの前線影響で出発時より雨です。



釣り開始時も雨降り、汗かきで内からも汗汗。

びしょびしょ、グチャグチャになりながら


まずは鯛狙い。

今日は鯛さんスタートからご挨拶。

まずまずのスタート。


鯛がゲットできれば青狙い。

気分良くして真剣に青釣り。


しかししかしみんながうまくは行きません。

仕掛けを変え、餌を工夫し、棚を変化させても

「なーんにも反応なし」

時間が過ぎて行けども全く変化なし。



「----------」


今日は青は完全休暇でした。

釣果はご覧の通り鯛さんのみでした。


釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING


天候は雨のスタートでしたが、

暑くて汗びっしょりよりは疲れはまだまし。


良かった良かったと思いましょう。



青さん来週リベンジです。

次回は「お目覚めよろしく」たのんまっせ。



今年の狙い、目標は「魚種は青を含む4種以上」で「数は二ケタ」です。



なかなか達成できずが続きますが

次回はきっときっとと達成を!を目指して出かけます。



「青リベンジ」を目指して出かけます。



  「元気で明るく活き活き!」


青さんホンマ待っててや!!!!