またまた父の日です。 | 釣り師カッチャンの読書リスト NO LIFE NO FISHING

またまた父の日です。

父の日は何度あるのかな?


当日前・当日の続き遅れて又贈り物が届きました。


嬉しい事は何度でも嬉しいですね!


携帯のストラップと血液A型のチェック診断説明本

楽しいですね。


釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING

・ストラップは現在の赤いのが「ダサイ」との事。

 色々と見られていますな。容姿に注意注意。

・血液型は典型的なA型に対してユーモアの見出す本。


有り難う有り難うでした。




内緒ですが

・実は赤にはまっていたんです。

・さくらの竿は限定3本の赤塗仕上げの竿。(釣りまくれていませんが。)

釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING

・ストラップも赤でちょっとしたコンビネーションでしたが

世間では「ダサイ」かったらしいです。


これからは
釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING


携帯は心のこもった仕様。

・竿は赤のしあげで充実。


これからは、気分良く釣りまくります。


今週の結果を期待してください。



3度もあった父の日。有り難う。


明るく元気で活き活き、さらに感謝を込めて釣りまっせ!!!