7回目の釣り.リベンジは? | 釣り師カッチャンの読書リスト NO LIFE NO FISHING

7回目の釣り.リベンジは?

前回、と前々前回等ここ数回不満足な釣果。


気分転換し2週間ぶりに出発。


今日も琵琶湖の朝日、Goodでした。


釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING

途中で生けアジ他しっかり餌の調達。いつものように6時半到着。


仕掛けも準備し釣り開始です。


期待と不安の交錯する中、緊張して竿先を注目。


しかししかし今日も------ウウーーン----変化なし。


餌を仕掛けを棚を替えるも変化なし。


日は高くなってきます。


しかし今日は執念、粘りで繰り返し餌も新鮮に交換。


そうしている中浮きが「----スススーーズボー」と入りました。


しっかり沈んだところで大きく合わせ。確実なぐぐっとした反応。


「やったやったやりました」やりとり後は立派なカンパチ君。


有り難うとスカリに入れて次投入。入れるや否や又当り。


しめしめと又大きく合わせると強い引き。今回はハマチ君。


気分が乗ってきて今度は鯛狙い。


少し棚を探ると今回は「トトン」といい感触。誘いをかけて合わせます。


来ました来ました同じ棚で次々とお目見えのご挨拶。


何とかかんとか目標の青含む4種類、二ケタ達成です。


釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING 釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING


カンパチ君他皆さん有り難うでした。
釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING


久しぶりの釣果に満足。


感謝感謝でした。


リベンジは、初心に戻っての心と準備、粘りと集中心で達成でした。


さあ次回も更に


「元気で明るく活き活き!!」で粘り強くトライです


お魚さん次回も宜しくね。