第6回目は:又残念でした。 | 釣り師カッチャンの読書リスト NO LIFE NO FISHING

第6回目は:又残念でした。

昨日の花言葉「夢かなう」の贈り物で元気一杯で


第6回目の釣りスタートしました。



今回は天候も快晴。

朝日も元気に迎えてくれました。
釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING


琵琶湖街道から若狭街道へ!


精一杯の餌等準備して釣り開始。


気分も、天候も、餌も充実でしたが


-------しかししかし現実は------カゼ


先日第4回目の5/5と全く同じ


釣り始めから2時間全くの音さたなし


こんな事あっていいの??、どうしてどうして??


どんどん時間は進みます。


---


---


そんな中たった1度だけ浮きが--スッススーーと沈み


思いっきり合わせ、やった・ぐいぐい引っ張ります。

今年初の青物や!


しっかり取り込みました。

釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING

立派なカンパチ。


何と倒れず済みました。



海水温度も上昇し、鯛も青も喰いが上昇で期待一杯でしたが

釣果は1匹。釣友に鯛を譲っていただき帰宅しました。



正直な気分は最近の3回釣果が上がらず

・しょんぼり

・自分の技術に自信喪失


-----ショボショボ-----



でもでもそんな時こそ


   明るく元気で活き活き!



次回の釣果は「夢かなう」を信じて行きまっせ!!!