なんでもかんでも参加:連休④ | 釣り師カッチャンの読書リスト NO LIFE NO FISHING

なんでもかんでも参加:連休④

なんでもかんでも参加パートⅣです。


5/3はイオンモールで開催の


「トリックアート展」に行きトリック絵画を体験してきました。


会場は10時開会ですが約30分前に到着。開場と共に入場。

(これが良かった。少し経つと入場制限となったくらい人気イベントでした。)


こればっかりは解説より写真確認が一番。

平面の絵画と観賞者が一体になった感覚を味わってください。


①平面のクジラを生け捕っています。ヤッター!!!
釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING
②クワガタと握手です。
釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING
③ラクダが帽子をかじりました。
釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING
④虎にかばんを取られてなるものか。

 (このかばんも平面の絵の一部です。)
釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING
⑤キリンに餌をやっています。このキリンも絵です。

  餌を与えてるのは立体の人物です。
釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING
⑥いるかも餌を求めてはみ出しました。
釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING


なかなかのトリックです。


今日もいい大人二人、入場制限の子供たちと遊んできました。



連休天候に恵まれ、楽しいイベントに参加し


毎日


  明るく元気で活き活き!!!です。




残された2日の休日、参加の計画は


*5/4親子ゴルフ、5/5④回目の釣りとなんでもかんでも楽しみます。


   積極的にやってみようぜ!!!!



今日も感謝感謝でした。