59回目の誕生日 | 釣り師カッチャンの読書リスト NO LIFE NO FISHING

59回目の誕生日

2/11 59回目の誕生日を迎えました。


来年は還暦を迎えますが、自分の事としてなかなかとらえられません。

会社卒業まであと一年の秒読み段階。

釣りシーズンの端境期ゆえにしんみりとじわっと身につまされます。


でもでも決して一人ではありませんでした。

恒例の我が子達からの連絡TEL、メール。

「嬉しいですね!!!!」


今年はこんな贈り物いただき、またまた「感謝、感激です。」



釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING

①本ブログのりニューアルを長男より(読書ブログ開設もです)

②明るく元気で潔くのお酒を娘風夫婦より、おまけに59歳ケーキもでした。

③次男はファンキーモンキーベイビーズの「ヒーロー」CDを


感謝感激でこんな顔に
釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING 釣り師カッチャン| NO LIFE NO FISHING


これから大切な1年!


   「明るく元気で活き活き」  


              行きまっせ!!!


本当にありがとうでした。