お守りです | サッカー家族の奮闘記

お守りです

死にたいやつはかかってこい!!
かっつーそのフットサルぶろぐ

こんなセリフ言ってみたいちゅ


6年ほど前にバチカンで買ったロザリオを肌身離さず着けていたのですが、フットサルの時に無くしてしまい途方にくれていました溜め息


1年間のうちに2回に分けて、膝の前十字靭帯を2回、半月板を半分とる手術をしてから、お守りとして身に着けていたのに…ガクリ


無くなってしまったものは仕方ないので、今回は作ってもらうことにしました電球


デザインから作りましたにゃ
かっつーそのフットサルぶろぐ

モチーフは太陽で真ん中はターコイズの石にしましたニコちゃん もちろん金です金


いろいろ意味があって太陽とターコイズにしたのですが、説明するのが面倒なのでやめます(笑)


そして、予算の関係でチェーンまで手が届かなかった汗 


この2年間で悪い事が重なったので、今度はこれをつけて頑張って行きます!!


もうボール蹴る時にはつけないぜsei


以上 お守り持ってる人いる?のブログでした。