味スタの大会に出場したよ。 | サッカー家族の奮闘記

味スタの大会に出場したよ。

挨拶は抜きだ(ネタがない)!!


こないだの火曜日はFUTUROで味の素スタジアムの大会に招待されたようで、出場してきました電球


普段の関東リーグとは違い、1DAYの大会はとても面白かったですニコちゃん


いつも紅白戦ばかりなので、いい刺激をもらいました!! 


初戦で両足を痛めてしまい、あまりいい調子でボールを蹴れませんでしたが、明確な課題も見つかりとても充実した1日でしたサッカーボール


結果は決勝で、カフリンガに3-3の延長で、最後は3-5で負けましたが、FUTUROらしい形で点が取れたことが何よりの収穫だったと思いますちゅ


でも、勝ちたかったな~溜め息


この日のメンバーですニコ
かっつーそのフットサルぶろぐ

メンバーはまだ沢山いますが、みんな仲がいいので、これからも楽しく、もちろん厳しくフットサルができたらいいな~と思いますじゅる・・


以上 ゴレアドールを目指してのブログでした(笑)