フットサル界のスーパースター!! | サッカー家族の奮闘記

フットサル界のスーパースター!!

モテようと思って、リフティングを頑張っているのですが、


なかなか上達しないので使うことにしました電球


かっつーそのフットサルぶろぐ
これで、明日からモテモテですよアゲアゲ もう、街歩いてたら大変なことになりますよきらきら!! ←kibou


さて、こないだは東京都3部に所属のツバイトの林君に誘われてフットサルに行って来ましたニコ


そこにはこんな方が↓
かっつーそのフットサルぶろぐ

元フットサル日本代表で、去年ペスカドーラ町田を引退した藤井健太選手です!!


健太君が関西のボルドンとゆうチームにいた時から何年かは交流があったのですが、パッタリ会わなくなったので、さすがに忘れてるだろうと思っていたら、覚えていてくれたみたいで声かけてくれました汗


当時の話しや、共通の知り合いの話し、引退の話しなど、いろんな話しが聞けて良かったですどらえもん


引退した人とは思えないぐらい、かろやかにボール蹴ってました投げKISS  すげーきらきら!!


今回、こうゆう場を提供してくれたのが、この人です↓

http://ameblo.jp/yohei0516/


フットサルを盛り上げようと頑張っている若者ですので、僕も微力ながら応援しておりますニコちゃん


以上 明日からモテモテスーパースターだ。のブログでしたどらえもん