Team Futsal Style Tokyoってゆーのこれ?② | サッカー家族の奮闘記

Team Futsal Style Tokyoってゆーのこれ?②

「コードネーム」を「コ〇ドーム」と読み間違えてしまい、とても恥ずかしい思いをしたロード オブ ザ 30(三十路)のかっつーそです。


この間の続きでーす!! サクッと終わらせまーすじゅる・・


集まったメンバーです。↓


かっつーそのフットサルぶろぐ
左上から、かっつーそ、へたくそ土屋さん、加藤さん(diavolo)、森澤さん(元エボ、来季から中野)、安斉くん(八王子)

左下から、関さん、萩谷さん(モンストロ)、やる気なし佐野さん、大徳くん(府中サテ)、畠中さん(元ツバイト、来季から中野)

一緒にやってみて、息が合うのは関君ぐらいだったかな!! やっぱり、フットサル歴が長いので、動き方や狙うところを知っていましたねサッカーボール


また一緒に蹴りたいね~ニコ


以上 手抜きじゃないブログでした。