アイのブログ-2012062007250000.jpg  ブルーベリーが色づいてきました。


 少しずつ溜めて、ジャムにします。


 昨日の台風は凄かったですね台風


 各地で被害も出ましたね。


 家の野菜畑のトウモロコシが寝ちゃいました。


 今日起こして上げましたが?


 あとは大丈夫でしたグッド!






昨日は三か月に一度の歯のメンテナンスの日でした。


4~5日前から、歯茎が腫れてしまい、ほほも膨らんでしまいました。


痛みは無いので、メンテナンスの日まで待っていたら、腫れも治まってきました。


メンテナンスが終わってから、治療に回してもらいました。


レントゲンを撮ったら、歯が折れている(´д`lll)


治療が無いので、抜くしかありませんと・・・・・


私がビックリしたので、「大丈夫ですよ、ブリッジに出来ますから」と。。。。。


来月初めに抜くことにしましたガーン


あと自覚症状はないが、治療をしないといけない歯があるらしい。


あぁ~歯医者はイヤだなぁ~


帰りは、ホームセンター、ドラッグストアーに寄ったりしたので、雨に降られてしまいました雨



来週はさくらんぼ狩りのツアーに行きます。


雨が降らないように~~~~