今回の戦利品など | かっちゃんのボチボチ ブログ

かっちゃんのボチボチ ブログ

日常と『MUSH』キャンピングカーライフ。

帰り道で富士山をパチリ
{550ED4BE-BBAA-488D-8118-48E2F13C61D1:01}





昨日の河口湖オルゴールの森

これを見ました(^_^)
{9DECF6CE-6239-4B5F-9F41-2A84DA2AAB77:01}


Jマートでお買い物は


虫除けキャンドル、ソーラーライト
{B9668372-4E2F-44E2-978C-B4138EFA2A1C:01}


アーティチョーク、鳥かご
{47F5BA2A-5FFC-4023-8DC6-2B6E6C500752:01}

カゴの中に入れる鉢を(この鉢寄植えしてあるのがラス1)
寄植えゴト購入しました‼️
{7DE09E58-1243-41C3-B394-D38FE2FFC198:01}


オルゴールの森でマッシュ用に
ワインボトルケース付の
ソムリエナイフ、エアロポアラー、ドリップリングセットと酸化しにくいワインキャップ購入しました‼️何時も飲みきってしまいますが。爆
{7C29985A-17C1-4B44-96EE-23BF1A1D95E0:01}

スクリューキャップのワインは、もう買えません。汗汗…

ワインも記念に
{9D434F49-1596-488F-BF50-C6645EB1B846:01}

以前は白ばかりでしたが、ポリフェノールが身体に良いみたいなので赤を良く飲みます(^_^)

ハーブ館で
なにやら2苗を購入しました‼️
{A29537B4-7A8B-4160-BD70-0A18A1F6C302:01}

マッシュ用に購入しました‼️
本は、マッシュとは関係ありません(≧∇≦)
{6DD6744C-01BE-4D69-AFB6-B1F908201728:01}

シルバンズで購入しました‼️
青唐がらし味噌は、私のオニギリ用に
にんにく唐辛子、にんにく
{EA780297-6E1E-41AA-81F2-1FBC716EBAA6:01}



宝石すくいで取った石は、花瓶に飾ってもらいました。(^_^;)
{F61B2F0E-7F20-4456-8359-D6B087170D14:01}


鉢と鳥かごは
{12DF9391-A43C-434D-8222-31B78BF03AF7:01}


{BCDEB4FD-E780-4B7C-B7C6-95E46DFD0CB2:01}


今日は、暑かったのでワンコ達がマッシュでお留守番の時ルームエアコンを23度設定で計4時間ぐらいでしたがバッテリーは、ビクともしませんでした‼️

道の駅では、夜寒くてエアコンをつける事が出来ませんでしたので、まだまだ熱帯夜で何処まで通用するかは???