飲食店で働いていても-7㎏痩せました♪  ダイエット 埼玉県 春日部 岩槻 を応援♪ | 運動なしで-10.7㎏のダイエットに成功した!埼玉県 春日部の、春日部第一薬局スタッフブログ ~ぽっちゃり体型からの脱出!!~

こんにちは、かつです(´∀`)


今日は飲食店で働いていてもやせられたそんな方の紹介です♪


最近お友達から、痩せたね~!とよく言われるそうです。


実は彼女、僕がよく夜ご飯を食べにいく料理のおいしい居酒屋さんで働いているんです!


通っているうちに何気なく、ダイエットの話になり、

それじゃあうちでやってみてはどうですか?と勧誘(笑)


「ええ~?本当にやせられるの?食べるのも飲むのも好きだよ」


「大丈夫!おまかせください!」


「なら、すこーしだけやってみようかな」


で、始めたダイエット…。


運動なしで-10.7㎏のダイエットに成功した!埼玉県 春日部の、春日部第一薬局スタッフブログ ~ぽっちゃり体型からの脱出!!~

こんなに成果がでました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


約3ヶ月で-7㎏減りました!!


まだ継続中でどんどんキレイにやせたいそうです。


応援していますよ~♪


春日部のにこにこダイエット教室☆HP  


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ぐんぐんやせる教室の詳細を知りたい方はこちらのHPにアクセス♪


かつ